【川淵ヤメロ】っていうか、本気でレッドカードデモやるの? | 蒼い攻め達磨

【川淵ヤメロ】っていうか、本気でレッドカードデモやるの?

ここ最近あちこちのBlogにてバナーを見かけるようになったし、A3の会場である国立の前でもビラ配ってたりしてるから決行するんだろうけどさ、まったく興味ナシ。

 

まとめサイトであろう、

川淵会長にレッドカードを!

を見てもやっぱり興味ナシ。

 

 

ゴメンね、目的が伝わらないんだ。

ゴールイメージとして何を設定しているのかさっぱりわかんない。

これさえしっかり提示してくれりゃ協力のしようもあるんだろうけど。

 

デモなんて手法のひとつでしかない。

もっと言えば川淵ヤメロも手法のひとつだよ。

それら手法の集約の先に何があるのか。

 

そこが合意できないと行動しようがない。

少なくとも僕はそう。

逆に参加される皆さんの中では明確になっていない目的を感じ合い、共有できてるのかな?それなら大いに結構。

それもないままただ参加するってのには率直に「バカじゃねーの?」って思うけどね。

 

っていうかさ、手法そのものが目的・ゴールになってないかい?

(デモ自体のゴール設定もないしさ)