いろいろと | まりぶろぐ

まりぶろぐ

新しいブログに移転します★
~2013年4月6日★

習い事、何してた?何したい? ブログネタ:習い事、何してた?何したい? 参加中

ちっちゃい頃はいろいろしてたかもaya

小2んときから水泳と習字とピアノしてたわayaうん、やめたかった笑


習字は字綺麗になるし役にたったかもしれんayaいまだに綺麗に書こうと思えばかけるしねaya


ピアノはなんもいいことなかったわーw


まじずっとやめたくてピアノ大嫌いで練習もしていきよらんやったし、ピアノやってるってだけで合唱コンクールピアノひかされたりとかしてまじいややったしいaya


多分中学おんなじだった人はうちがピアノできるイメージあるんじゃないだろうかwだってひかなきゃいけんくなったらまじ死ぬほど練習してたもんsei


やっぱ決まったからには完璧にやりたかったし本番こわかったしねaya


まじ見なくてもいいくらい練習してたしーズゥーン


なんか他のクラスでピアノ上手な男の子いて、本番楽譜なしでひいててまじびびったけんw


やっぱすごい人はすごいなと。


うちも見なくてもいいくらいに練習してたけどやっぱ楽譜ないと心配やったなあーseisei


んで水泳はねー、まあ好きだったけどスイミングスクール行くのがめんどくさかったんだよねーsei(笑)


まあ習字と水泳は引っ越す&部活するけんって理由でやめたけどピアノだけ中3までやってたなーseiてか中学くらいまで先生になりたいって考えてたしピアノいるって思ってたんだよねsei


けどそんなんよりピアノやめたかったんよねえsei


部活もバレーとテニスやってたけどこれはほんとにこのふたつでよかったって思ったaya


体育でやったりとかってあるやん?球技大会とかaya


そんときバレーで活躍できるのよかったわーLOVEクラスマッチのバレーで3回優勝したけんねには★笑



部活でやってる人が本気でやるのはえーって感じやけどうちはゆうてバレー小学生までしかやってなかったけんまじ本気でやりよったしw


体育の先生に「お前バレーやりよったんか?」って言われて「小学生のときです」って言ったら、「え!?小学生んときやりよっただけでそんなにできるとか!?」って言われたsei自慢(笑)



体にしみこむくらい鍛えられたからねw


バレー部んときってうちまじ努力しててさ、腕の力がつくって言われたお風呂での手の運動とか毎日やりよったし牛乳毎日1リットル飲みよったし、足に筋肉つけるために階段は絶対つま先でのぼりよったしガッツ


そしたら握力50キロになったわーいsei腕相撲無敵になったわーいsei(笑)


走るのもはやくなったしなw


バレーありがとうayaあんな練習二度とやりたくないがね(笑)



うちバレーはママさんバレーやりたいって思ってるし、もっとおばさんになってからはテニスしようって考えとるとには★笑


バレーやテニスは年とってもできるけんほんとこのスポーツやっててよかったって思ったLOVE


おばさんになってバスケはきついっす笑





子供にはいっぱい習い事させよーっとsei


まあとりあえず習字かな(笑)字はやっぱ綺麗じゃないとね!


普通にプリクラとかで書くときじゃなくてもまじまるい子供みたいな字でしか書けない女の人とか見たらまじひくもん(笑)男でも読めないほど汚い人いるじゃん??あれだめだと思う(笑)


その場で字は使い分けないとねsei


まあーそんだけaya

ではではayaaya



ペタしてね