コーヒー | まりぶろぐ

まりぶろぐ

新しいブログに移転します★
~2013年4月6日★

食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? ブログネタ:食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? 参加中

やっぱコーヒーかなあQoooooenashika


たとえば車屋とかいって、「お飲物どれにしますか?」とか聞かれるやん?aya


そしたらうちだいたいコーヒーやなayaちなみにホットガチャピンアイスコーヒーはそんなに好きじゃないっていうw


缶コーヒーも好きで、飲み過ぎて誠悟に怒られるくらいですsei

うちがコーヒー好きすぎるけん誠悟は誕生日にコーヒーメーカー買ってくれましたayaaya


まじ嬉しかったー(´v`)sei


紅茶も好きばいayaミルクティーが特にaya



でもやっぱコーヒーだなあayaseiしかしブラックでは飲めませんかおaya


しかしコーヒーをブラックで飲む男は好きです(笑)



てか話変わるけど、うち煙草吸う人全然付き合えるって思ってたんだよねseiお父さんが吸うし元彼ほとんど煙草吸いよったけんaya


けどこないだ、誠悟が飲み会から帰ってきて布団の中入ってきたんだよね!んでうち目覚ますじゃん?



そしたら誠悟がめっちゃタバコ臭くてさ。


先輩とかが吸うし、カラオケとか行ったけん服のにおいだと思ってて、でもなんか誠悟とちゅうしたり話したりしたときになんかいつもより煙草の匂いきついて思ってしかもかなり不快だったんだよね。


そんで次の日誠悟に「昨日煙草吸った?」って聞いたらびっくりした顔して「うん吸った!においする!?( ̄□ ̄;)」って言いよったaya



誠悟は普段煙草吸わないんだけど飲んだら吸いたくなるし先輩が「吸え」って言うみたいジジ



野球部の先輩誠悟をパチンコにも誘うしそういうとこ好きじゃない(笑)




でも男の人がブラックのコーヒー飲んで煙草吸う姿は好きだな。うん、矛盾笑



でも自分の彼氏が煙草吸っても全然平気って思ってたけど2年半も煙草吸わない彼氏と一緒にいたら煙草って嫌いになるもんなのねaya



でも煙草吸う人って吸わない人にめちゃ気使ってる感じしてなんかかわいそうだな(笑)




「吸っていいですか?」とか後輩めっちゃ申し訳なさそうにしるし、こないだ一緒に長崎行ったたえちゃんにも「車で煙草吸っても別にいいよ?」って言ったけど「いやいや!それはだめでしょ!」って途中のコンビニとかで吸ってたしaya



うちがあんま休憩とかせんけん、休憩のたびにすぐ煙草吸いにいきよって、やっぱ吸いたくなるもんなんかなーって思ったねこ



まあうちの場合煙草の匂いが嫌いになったというより、いつも煙草の匂いがしない誠悟から煙草の匂いしたけん変な感じしたんかもしれんaya友達が煙草吸ってて臭いかいでも全然気になんないしね☆




でも前サークルで男が煙草吸ってて、普通にうちに灰が飛んできてたときには



「ちょっとくらい気使えば??」って思った(笑)



煙はいいけど普通にバックとかに灰飛んできてたからさ!


しかもうちは気にしないけど他の女の子にも気使わないんだなーって思ったaya



まあコーヒーから煙草の話になってしまったaya




てか谷村君と遊ぼうって話してて「うち明日2時半までカテキョやからその後やったら大丈夫」みたいなメールを間違えて誠悟に送ってしまった(笑)



誠悟と谷村君から同時にメールきてなんか間違えて返してしまったayaakn



誠悟はまったく気にしてなかったけどここでめんどくさい男だったら浮気とか疑ってくるんだろうな、とかまた意味わからん妄想をしよった(笑)




ミクシーで「恋人に冷めたと思った瞬間ランキング」みたいなやつがありよって、何位かに「他の異性にやたら気が向く」みたいなやつがあって、うちこれあたりかもって思った(笑)



誠悟に冷めたわけじゃなくて、すぐに「あの人かっこいい!」って言ってしまうwしかも誠悟に(笑)




そしてまったく気にしない誠悟akn



まあーうちらはこんな感じでやってくんだろうなって思う(笑)



うちがやきもちやきで誠悟がまったくの放任主義笑



まあかまあってくれるけん放任主義とはまた違うんかなakn



でもうちらこれがあってるみたいです★古着系☆うち束縛だめやから★セサミ☆(笑)




また話とびまくりやなw




ではでは★古着系☆




ペタしてね