こんにちは(*^^*)

週末はいいお天気で、満月でしたね!!皆さんも見ましたか??

今日からまた1週間スタートしました。
久しぶりに朝からすごい雨ですが、元気に行きましょう(*^^*)

写真の方は先日、ポカリ部活応援キャラバン、エールとともに!で静岡県の浜松に行ってきました。
今回は女子部員のみんな、最初は少し緊張しているのかおとなしい感じでしたが、徐々に元気が出てきて最後にはいろいろな質問をしてくれて私も嬉しかったです。
当日はとてもいいお天気で、暑かったのですがポカリスエットのおかげで水分補給もバッチリ!
あっという間でした。
{837E7DA0-6E85-4D99-B614-D9B4BAD21E3E}
部活のあとに部員の皆さんと(*^^*)
{51D7E7D3-FEE1-4A7E-9E24-8C82698E0FED}
浜松駅で食べた鰻重!!
幸せでした。
{1DD6AFBA-8132-412A-A75F-02F377DAC09F}



そして今日はこれからまた浜松へ!!

昨日から行われている浜松三ヶ日国際レディースオープンのテニスクリニックに参加予定です(*^^*)

この大会には選手時代にも何回か出場しているのですが、久しぶりになるのでワクワクします!

たくさんの試合がやっていますので、お時間ある方、是非見にきてください(*^^*)


友里加