こんにちは!7月になりましたねー!

あっという間です。

週末いいお天気で気持ちがいいですね


先週からシドニーに住んでいる叔母さんが東京に来ているので家も毎日賑やかです。

現役の時は遠征があったり、練習があったりで、叔母さんが来てもなかなか一緒にいる時間がなかったのですが、今回はお喋りをしたり美味しいレストランに連れていってあげたりと一緒の時間を楽しめています。

3月にシドニーで1週間お世話になったので今度は私の番です

{F5432BEE-C0A2-4086-ADBE-481FE23C1ECF}
ちょこっと一息で入ったカフェで、母と叔母さんとドリンク。
{6076E388-C33E-4435-AC56-9CC5670288EF}
エレッセ&ウィンザーショップ二子玉川店にも行ってきました!
とっても気に入ってくれてお買い物してくれました。
{D10AD6C1-8EFB-479F-A54B-DCB114A948AF}
福光屋のソフトクリームを一緒に!美味しかったなぁ。
{F7D9AF1C-33D6-4009-AACB-F804F9D57055}
今日のランチは明太子パスタを作ってあげました♡
{440A6326-E25B-468B-A2C5-41DE32578251}
デザートにはココナッツミルクプリンにアーモンドミルクとチアシードで作ったソースをのせて


残りわずかで帰国してしまいますが、それまで日本滞在を楽しんでもらいたいと思います*\(^o^)/*


友里加