こんばんは(*^^*)
今日は1日お勉強の日でしたぁ
なかなか座って話しを聞くというようなことはここ何年もなかったので大丈夫か不安でしたが、内容が面白くわかりやすかったのであっという間でした!!
どんな内容かはまた今度書きますね


今日の写真は食べ物

先日行った群馬で頂いたトマト!
雛トマトと言うのですがフルーツみたいで甘くて皮も柔らかいこんなに美味しいトマトはなかなか出会えませんね

{276FB40D-5FAE-4DE5-B840-D77CA03AF68D}
お昼休みにはパエリアが届きましたー!私も少し頂いたのですが本当に美味しかったです
{A51A8BCC-CD9A-4177-8973-31BAA9DCCBB0}

{9BD9B788-A67F-4B69-B362-CD4B204EB673}
そして私はパエリアとは別にお弁当を用意して頂き(*^^*)
管理栄養士さんが献立を考えたお弁当!!これで700カロリーはすごいですね
勉強になりました
{8FD4330F-219F-44D8-B60E-BED9C6831686}
そして帰りの新幹線で信玄餅アイスを
なかなか東京では見かけないので見つけた瞬間買ってしまいました
アイス本当に大好き頑張ったご褒美です笑


みなさん3連休はどんな毎日を送るのかなぁ?(*^^*)

良い週末を

{2BEAD473-738F-4B57-A787-0B8AF9FA6721}

友里加