おはようございます(*^^*)

昨日は庭掃除のお手伝い!
葉っぱの量がすごくて、なかなか大変でした
でもスッキリして嬉しい


さぁ今日はまた結婚式ブログの続きになります

神戸の涼ちゃんの結婚式の次の日はまたまた仲良しテニス仲間、田中真梨ちゃんの結婚式に行ってきましたぁ

まりっぺとも小学生の頃からの仲で、よく東京都大会などで小学4年生くらいから対戦していました笑

そんなまりっぺの結婚式
仲良しもたくさんいて、みんなでお祝いできて本当に嬉しかったです

{702F20E8-899E-427C-B1E8-6255DB842909:01}

{15289C43-97FD-4016-9D80-1F037EB65BC4:01}
ウェディングドレス姿は本当に素敵でした♡
{BE6F889B-30B3-4786-A2C5-29E5C95B6EE8:01}
テニス仲間
{39C49BA1-1E6C-4FD3-9238-C7EB5B14329D:01}
赤いドレスの2人に囲まれて♡
{68280ABE-19DC-48D2-863C-8F66160D6605:01}
妹と(*^^*)


そして2次会は仲良しメンバーで飾り付けをしましたよ

{FB915573-ECA5-4F56-A33A-747CCC4F306C:01}

{CDE93B04-8C14-4853-B80D-CD79F8678F8C:01}

2次会では初めての司会もやりましたが、新郎側の司会の方がほとんど喋ってくれました
喋るって難しい


この日も本当に幸せをたくさんもらってハッピーな1日でした。

まりっぺ本当におめでとう♡
お幸せに


さぁそしてこのあとにまた違うところへ行きましたよ(*^^*)


友里加