遅くの投稿になってしまいましたぁ(´Д` )

今日は人生初めて、ライブに行きましたぁ(*^^*)
お友達に最近誘われて行くことに


たまたまよく聴いていた平井大さんのライブ!!
全員が立ち見席で、あまり大きくない会場
近くで見れて、冬を感じさせないライブでした

知らない曲があっても身体が動いてしまい、ライブ中はほとんど身体を動かしていました

こんなにもハッピーをもらえるんだぁと感激でした

楽しかったぁ!!

誘ってくれたのはスイマーの華英ちゃん(*^^*)
ありがとう♡
{728DBAE0-3A55-40DC-BD10-83D5F3BCE796:01}

引退お疲れ様ということで、プレゼントしてくれました(≧∇≦)
本当に嬉しかったぁ


素敵な1日でした。
おやすみなさい


友里加