こんにちは

東京も寒いですねー(´Д` )

この間まではまだ暖かく感じていたのに


昨日は豊田の帰り道に御殿場アウトレットに行ってきました


私は何回か行ったことがあるのですが、妹は初めてで興奮していました

いいリフレッシュになったみたいでよかったです
{615474C1-9D3B-4092-B6D9-B1CE486C3FBE:01}

{DC4C5774-F47F-4629-A3D6-2B94DAE45ABD:01}


雨は止んでいたので買い物には困りませんでしたー!!

お昼はラーメンを久しぶりに食べてほっこり
たまにはいいですね。


そして今日は朝は久しぶりにゆっくり起きようと思ったもののまたしても6時起き

ということで朝からかぼちゃのスープを作りました
{F9E73A8F-9F4D-4296-BDBA-D78C6611D7AE:01}

ミキサーも使ったのでとっても美味しくできました♡かぼちゃ大好き!!

友里加