こんにちは!

昨日の妹のシングルス1回戦は日比野選手に2-66-41-6で敗退しました。

1セット目は日比野さんのプレーが本当に良くて、妹も悪くなかったのですがあっという間に離されてしまいました。
それでも2セット目は妹が思い切っていけていたし、長いラリー戦も物にしていました。
ファイナルセットの出だしで、何回かチャンスのポイントを取ることが出来なかったのが悔しいところでした。。

でもいいプレーをしていたのでこのままどんどん良くなっていければいいなと思いました(*^^*)


試合後は会場のすぐ横にあるコメダ珈琲へ!

{239148D3-24D6-4A52-B0DF-265B96FD49E5:01}

{914AABF6-DF67-40B2-B863-E5622AF9DC27:01}

味噌カツサンドと網焼きチキンサンド♡

1年ぶりにたべましたがやっぱり美味しい

3人で分け合いっこして食べました(*^^*)


そして今日、東京に戻ってきましたぁ

2泊でしたが楽しかったです


友里加