おはようございます(*^^*)

更新が遅くなりましたぁ(´Д` )

韓国遠征から無事に帰国して、既に約2週間が経ちました。

韓国遠征までの約3ヶ月間は本当にたくさんの試合を、まわりました。
結果は納得のいくものではありませんでしたが、
毎日自分のやれることはやったので悔いはありません。

遠征疲れもあり、最初の1週間は体も心も本当に疲れていました笑

そして2週目に入り徐々に元気になってきました(*^^*)

少し休みを入れたあとまた練習を再開しています。

日本は梅雨ですね。。
毎日ジメジメで特に今週は雨の日が多いです(´Д` )

今日はインドネシアでの写真を載せていなかったので載せたいと思います(*^^*)

{CF5216E6-A7E5-40B6-85B1-68ACFCBADD19:01}
今年1番暑い大会だったことは間違いありません!笑
{C8935332-6F8A-426D-9838-A59CC1A11D79:01}
食べるものがあまりなく、ピザハットに何回も行くことになりました。。
{F5AEE5CB-1EEB-4E37-9ECF-B76AF92119D4:01}
妹とダブルス後に!
{80AAD3DA-DD12-4B03-B8D8-D59529765FCE:01}


{5243D353-E658-49A6-BEAC-4C123C13ABE5:01}

{03244344-8870-4452-88D2-DB271E9553A8:01}
シングルス終了後のアイシング!
{09D56D0D-CA20-462D-87FC-6DF6F6C292CA:01}
スーパーには、たくさんのポカリスウェットが!
{81EC6D4A-79CF-4FF8-A65C-0FD3C01157D5:01}
ホテルはとてもよかったです。
{D218C3A0-181D-4A9F-BD8C-02FB015B4A32:01}

{05BEAF26-B56F-457F-8478-A4D74E1DE84E:01}

またピザハット( ̄▽ ̄)


7月になりましたね!

またちょくちょく更新したいと思います(*^^*)

友里加