こんにちは!!

更新が遅くなりました>_<

アメリカから帰国後2日だけ東京に滞在後、岐阜に来ました!
毎年ここ岐阜で行われている岐阜カンガルーカップに出場しています。

残念ながら試合の方は予選の2回戦で負けてしまいました。

それでも久しぶりに自分でも少しは納得できるプレーも出来たので、この調子でこれから続く試合に向けていきたいと思います(*^^*)

会場で応援して頂いた皆さんありがとうございました!!


写真ですがアメリカ2大会目の写真をまだ載せていなかったのでまずはアメリカでの写真載せますね(*^^*)

{3DD18B6D-EDBB-49C3-8F8B-2DD3EC0C41F0:01}
2大会目もハウジングをさせて頂きました!
{E3798AE1-EB1B-4502-8C71-3CC2EA31B296:01}
すごいおうちでした!笑
{600F38B4-B336-44A3-8FF9-D236A92DEE76:01}
ハウジングファミリーの方と(*^^*)
{A18D391B-7579-4B9D-B744-E9CFBBFD1C06:01}
ラジオに出演しました
{E317ABA8-F370-4E39-A62B-C829A9FAD429:01}
久しぶりだったスタバラテ(≧∇≦)
{CEEBBDC6-6EA0-480A-AEDB-D125890A7681:01}
ホームメイドラザニア!
{D1D003D5-7CEA-4106-9CB7-94AD8BCD1665:01}
ランチに食べた寿司ロール(*^^*)
{D85CB13A-D298-42EB-A81B-DE6654EA30DD:01}
けっこう美味しいですよ(*^^*)
{C004BF81-DB8F-48BF-942F-83B6E20DAFDE:01}
2大会目は雨ばかりで天気がかなり、悪かったです。
{FF3D265A-06F2-4C21-9CEC-FBB47B4ABBB4:01}
ようやく晴れた最終日。。
{5DB0009D-5A91-4CEA-80D3-A22A33F56145:01}
クリスピークリームドーナッツに連れて行ってくれました(≧∇≦)
{7728797D-21B3-41D2-A356-314D00B08A31:01}
猫とたわむれる私(^^)


友里加