こんばんは。

今ゲートにてフライト待ちです。

2週間の香港遠征が終わりました。
結果を残すことが出来ず悔しい遠征でした。

次の大会までにまた練習、トレーニングをたくさんしたいと思います!!

日本は寒そうですね(u_u)

今日は昨日よりは体調は良くなりましたがまだ鼻水、鼻声なので帰国してからは少し休んで体調にもっと気をつけたいと思います。

{15D0A258-5B4D-46E5-A4E4-B8C9151357E8:01}
昨日は有名なベトナム料理に連れて行ってもらいました♡本当に美味しかった!!
{EE96A96C-DD91-4D93-9A29-B9CA354BB057:01}

{BF6807F8-3CA5-4A52-B1EB-07DC47D914BA:01}
ふみコーチには2週間本当にお世話になりました♡昔の話もたくさんしたし、今のことやこれからの話なども聞いてもらいました。

頑張る!


友里加