おはようございます。

香港は朝から霧がすごくて曇っています。
外には出てませんが雨かも?


昨日はシングルス本戦1回戦があり、
私はラッキールーザー1番目だったので、
1日会場にいて、待機&練習の1日でした。


ラッキールーザーというのは、本戦の選手で、
もし誰かが欠場した場合に予選決勝で負けた選手が出場できるというシステム。
4人の予選決勝敗退の選手の中で抽選をして順番が決まるんです。

それでも昨日12試合すべて入り出れませんでした。

朝早めに1回練習して、午後試合がでれないとわかりもう1回練習をしてきました。

試合も色々見れたのでよかったです。

試合モードだった体と心が、昨日入れなかったことでようやく解き放たれた感じで、今日は朝起きたらダルい感じ(^^;;

香港にはあと3日間いるので練習をしてから寒い東京に帰ろうと思います。

{749A85BB-9CE0-410C-B487-7755AC8B049B:01}
昨日の夜は久しぶりに夜ごはんを食べに行ってきました!!ミシュランに載ったらしいワンタンヌードルスープ!スープのダシが煮干しっぽくて意外とさっぱり美味しかったです。
{171267CD-8B96-4688-BBDC-1A956D70634D:01}
おうちごはん♡この日はメキシカン!トルティーヤやタコスに具を入れて食べました♡
{B734B73E-6BFE-447E-90A6-8BBF15B188E2:01}
ラザニア♡
{F46C8123-9444-4E0A-B185-D4F055772117:01}

ちらし寿司♡


本当にお世話になりっぱなしです♡
日本にいるみたい♡


友里加