こんにちは。

昨日はシングルスの予選決勝とダブルス本戦1回戦がありました。

シングルスは2-62-6で韓国のHan選手に負け。
ダブルスはHan&Hsuペアに6-76-7で負けました。

シングルスは出だしが悪く、自分から色々しようと思いすぎてミスが早くなってしまいました。
2セット目になり2-0リードにしたのにそこから30-0、40-0でリードするものの、ゲームが取れず結局2-6。。
チャンスがあっただけに残念でした。

自分の理想とするショットがまだ確実じゃないのでもっともっと練習していくしかないのかな。
まだまだ自分のテニスは良くなると思うので信じて頑張りたいと思います。

ダブルスは今週も岡田上選手と組み、1シードと対戦。
1セット目は3-5から挽回してタイブレーク、
2セット目は5-3から挽回してタイブレークと、
共にどっちが取ってもおかしくない展開でした。ただタイブレークの序盤で少しテンポが早くなってしまいリードを許したのが反省点。。

これで香港の試合は終了しました。
2大会でシングルスは5試合、ダブルス2試合でした。

課題はたくさんあって悩むことも多いですが、もっと良くなると思うのでどんどん取り組んでいきたいと思います。

{439B72EF-2B31-4B77-B3BE-0972D0BB0D78:01}

{9196788C-B0C1-4ED3-82CB-3574A0FA02D7:01}

友里加