こんばんは!

今日の試合は中国のLu選手に6-26-4で勝ちました!

今日も初対戦の相手でした。
昨日よりもいいプレーを目指し自分でポイントを取っていけるように心がけていきました。

出だしから思い切っていけて昨日よりもよかったです。
リターンで積極的に行けたこと、ストローク戦でも深さを意識しつつラケットを振っていけました。

セカンドは2-4でしたがそこから挽回!
あきらめずに最後までファイトできてよかったです!

今日もハウジングを、させてもらっているファミリーが応援に来てくれました!
心強かったです(*^^*)


明日は予選決勝!

明日も今日よりもいいプレーを目指していきます。
{8A5EE426-47D7-4832-AC2D-27E30E38F23B:01}
試合後にファミリーの子供達と♡
{706830C8-DA3D-40A9-8989-743B3DE32776:01}

もう2週目に突入しましたが本当に毎日お世話になってます!!

友里加