新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのサポートありがとうございました!

メインスポンサーのClub MASA様、ヨネックス様、エレッセ様、いつもお世話になっているレプロエンタテインメント様、コートを使用させていただいている立川ルーデンステニスクラブ様、
所属しているMTSテニスアカデミー様、ケアをいつもしてくださるスポーツセラピー森様、
トレーニングをさせていただいているカルチャーワークス様


そしていつもそばで支えてくれる、家族や友達、石井コーチ、長久保コーチ、佐藤トレーナー、前田トレーナー、
いつも応援してくださるファンの皆様、

本当にたくさんの方の支えがあって今の私がいます。

2015年シーズンはスタートしていますが、
今年も1年自分らしく元気にそして今よりも、もっとチャレンジする気持ちを持って前に進みたいと思います。


皆様、今年もよろしくお願いします(*^o^*)


{459AB195-BE24-4900-825C-C79307C5943F:01}


香港で初日の出を見れました(*^o^*)


友里加