こんばんは!

今日は1日雨
の北京。。。
シングルス1回戦はインドアコートで行い宮村選手に6-26-1で勝ちました。


インドアコートは昨日も練習が出来ていたし、今日の朝のアップもインドアコートで
行えたので少し感覚がある中で試合が出来ました。
外のコートに比べて少し遅めに感じたインドアコートでした。
照明はあまり明るくなく少し見えずらかったです。

出だし0-2になってしまい相手のペースでしたがその後サービスキープをして
少しずつ自分のペースに持っていけました。

久しぶりのハードコートでの試合でしたが、自分のやるべきことに集中していけたので
反省点もありますが、まずは1勝できよかったです。


明日は試合がなく練習日になるので1日また調整して明後日の2回戦に備えたいと思います!


あまり内容のないブログになってしまいすみません。。
とりあえず結果報告まで~♪




友里加