こんにちは!

今日からノッティンガムでの試合がスタートしました。

シングルス1回戦、スロバキアの選手に6-47-5で勝ちました。

芝でのプレーは今年の2月にプレーしたオーストラリアの大会ぶり。
それでもやはりイギリスの芝はまた少し違います。

試合コートでは練習することが出来ず毎日練習コートでの練習でした。
練習コートはもうボロボロでイレギュラーばかりしてあまりいい練習は出来ていませんでしたが、そのおかげか今日の試合コートはやりやすかったです(*^^*)

相手はサーブもストロークもよかったですが、今日の私もサーブの調子が良くやはり芝ということもあり左利きのサーブを生かしてプレー出来たと思います。

そして先にストレートに展開していけたのがよかった。

今は既に夕方5時を過ぎていますが今日は雨も途中降ったのでダブルスは6時からです。
もう1試合頑張ってきます!










イタリアで食べたお寿司
オフの日に☆

友里加