おはようございます音譜


あとちょっとしたら移動ですバス

まずはバスでバルセロナまで!
その後は飛行機で1時間半のフライト!


すんなり行きますように合格




昨日は4月1日エイプリルフールでしたねひらめき電球
皆さんは何か嘘つかれましたかぁ??

私はといえば。。


最強の妹にまたしてもやられました得意げ

まさかこんなことにひっかかるなんて~~~(内容はいえませんが)


いまさらながらさすが妹ビックリマーク(笑)


2日になるぎりぎり前に嘘だよ~~にひひ
とメールが入っていましたショック!




私の妹やりますねべーっだ!







それではまた更新しまーすドキドキ




ゆりかドキドキ