おはようございますおんぷ

っていっても、もうすぐスペインは12時になるところです(・∀・)


昨日はダブルスが始まったのが夜の10時半。

そして終わったのは12時ガーン

試合は2-64-6で負けました。。


それにしても始まるのが遅かった・・

前の試合も長引いていて私たちの試合が最後だったので。



なのでホテルに帰ってシャワーを浴びてケアをしてもらい(ほとんど寝ていましたがワラ

寝たのは1時半ごろ汗

日本でも1時半まではおきていないので眠くて眠くてしょうがなかったですガチャピン



そして今日は9時半に目が覚め笑顔

かなり熟睡しました!



今日のシングルスは5時からなので午前中は部屋でゆっくりして

3時ごろ会場に行きます。





瀬間友里加オフィシャルブログ ホテルのご飯はとっても美味しくてどれも新鮮ですハート

サーモンとアンチョビがのってるサラダにこ






瀬間友里加オフィシャルブログ あとは朝ごはんにおいてある巨大なクロワッサンスポンジボブ

見た目よりも食べた感じはあまり重くなくてグッM






でもやっぱりお米が恋しくなってきましたニコ





よーし今日の試合もがんばってきまーすマリオ