おはようございますキラキラ


もう少ししたら練習に行ってきますぺこ


ちょっと時間あったからブログ更新~




瀬間友里加オフィシャルブログ 1回戦のときの写真をコーチが撮ってくれましたぁおんぷ

なかなか試合中の写真って撮れないので嬉しい~きらきら!!


今回のウエアはスカートがすごいひらひらなんですよキャハハ

ブラックのほかにも赤と白があってグッM


外国の選手にもよく「可愛いね~~」って声かけられますにこ





そして1回戦、2回戦とポルトガルに住んでいる日本人の方が応援に来てくれていて

励みになりましたぁキラキラM

ありがとうございました!!また頑張ります手



たくさんの応援や支えがあって今の私がいますラブ


ブログを通してたくさんの人に私を見てもらって、読んでもらって、それで元気だったりパワーだったりを

皆さんに与えられることができたら嬉しいし、私もまたガンバローーーー!!って思いますスポンジボブ







話が変わりますが妹がインドネシアの大会で準優勝でしたぁ笑顔

$25000レベルでは初の決勝進出だった妹にとって、大きな収穫だったと思いますさくらんぼ

今週も頑張って~~きらきら!!




私も頑張りつづけるのみケアベア パープル



ではでは練習行ってきまーすきらきら