こんにちはきらきら!!


ヨーロッパ遠征中は毎日更新しようと思っていたのですが、

ここ2日間部屋での無線LANの調子がおかしく、使えませんでしたぁ汗

あとは試合のほうも夜遅くに終わったりとなかなかパソコンを使えないでいました泣き



そして試合の方は予選1回戦 7-63-66-4で勝ち


2回戦 4-62-6でベラルーシの選手に昨日負けましたぁ354354



1回戦の日は試合に入ったのが6時半ごろ、2年ぶりのレッドクレーの試合ということもあり

出だしはなかなか思うようにいかなくてミスが早かったです。

水曜日から3日間練習したのに、いざ試合になるとやはりタイミングがうまく合わなかったりして( ̄_ ̄ i)


それでもなんとか勝ち抜けたのは徐々に、最初よりよくなってきて

相手のいやなところに打っていけたし前にも出れるようになりました。

終わったのは9時過ぎガーン

長い試合でした。。




そして2回戦は昨日はれ

昨日は暑かったですよ~グッM


相手は今までに対戦したことも見たこともない選手でした。

バックハンドを得意として、スライスも使えるし色々なショットができる選手でランキングは160位ぐらい。



1セット目は私がリードしていたんですが、1回ブレイクされた途端、相手のペースになってしまいました。

一言で言えばもったいない。でもやはり100位台の選手は自分の流れを物にします。

私にはまだそこが足りない。

大事なところでつかみ取る。


この課題は試合でやっていくしかないですね!!



今週の試合は終了しましたガチャピン





瀬間友里加オフィシャルブログ 写真はホテルの8階から上げ上げ

レストランが上の階にあり、朝ごはんは毎日この眺めを見ながら食べていますラブ



本当にポルトガルはきれいだしいいところです心





瀬間友里加オフィシャルブログ FED CUPと先週のモロッコの大会からポルトガルに来た

森上さんとコーチとプレーヤーラウンジで一緒におんぷ




昨日は夜ご飯も一緒に行って、いろんな話をして、たくさん笑って、とても楽しい時間をすごせましたぺこ

森上さん、そして森上さんのコーチである原田さん、ありがとうございましたぁWハート





続きはまたあとで書きますねハート