こんばんはハート




今さっき夜ご飯を食べて部屋に戻ってきましたぁご飯

今日も昨日と同じで中華へきらきら!!けっこう美味しいのでまだ飽きていませんワラ



明日から予選が始まります!!


1回戦の相手は中国人です。中華を食べて中国人と対戦。(・・;)


ヨーロッパにいないみたいですね笑



相手はまだドイツでダブルスをやっているらしく、今日の試合結果次第で明日来るか

来ないかわかるみたいです。


なので試合時間は夕方です(;^_^A



瀬間友里加オフィシャルブログ 練習後コーチが撮ってくれました^^




瀬間友里加オフィシャルブログ なので私もコーチの後姿をパシャリグッM




ここはとても大きな会場でコートもたくさんあり、まわりも

サッカースタジアムや公園、あとはカヌーの練習場やロッククライミングの練習場などいろいろな競技の

練習場があります。

今日はサッカーの試合をしていたみたいで、すごい盛り上がりでしたスポンジボブ

ポルトガルはサッカーが盛んみたいですねキラキラM




瀬間友里加オフィシャルブログ そしてヨーロッパといえばコーヒーラブ

安くて美味しい~~ケアベア パープル100円ぐらいで美味しいコーヒーが飲めますにこ


幸せはーと






ではでは今日はこの辺で手




明日の試合頑張ってきますキャハハ

応援よろしくお願いしますラブ