瀬間友里加オフィシャルブログ-200904192010000.jpg
おはようございます(^O^)
月曜から動き始めて、昨日はリハビリと軽いトレーニングをし、今日からテニス再開です!


試合の日程も決まりました☆☆
来週の火曜日にポルトガルに出発してwtaツアーの予選に出場します。
そのあともう1大会フランスの$50000に出て、その後フレンチオープンの予選に出場予定です。
フレンチオープンの予選はまだリストが出ていないので確実ではないんですけど…(^^)

出れるのが確実になったらまた報告しますね☆


ヨーロッパの大会は2年ぶりとなります!
昨年はグランドスラムの予選はオーストラリアしか出れず、4月からは日本や韓国での大会を転戦していました。

今年はヨーロッパに挑戦でき、嬉しいですが、ここで勝たなければ上にはいけません。

まずはチャレンジャーの気持ちで戦いたいと思います☆



応援よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o



写真は夜ご飯に作ったカレー(^^)vとアボカドとまぐろをわさび醤油であえて、アボカドの皮に入れてみました\(^O^)/美味しかったぁ!


いつもご飯の写真ですね(;^_^A笑



ではでは行ってきまーす!