こんばんは?


金曜日から家にずっといるので、料理ばっかりしていますラブ

体調も、だいぶよくなってきましたケアベア パープル

こんな時しかできないので久しぶりにいろいろ作ってみましたdocomo0




瀬間友里加オフィシャルブログ まずはブリケッタスポンジボブトマトをバジルとオリーブオイルなどであえ、

フランスパンでガーリックトーストを作りのせてみました笑顔

おいしかった!!





瀬間友里加オフィシャルブログ 次はトルティーヤきらきら!!じゃがいもとたまねぎを炒めて、最後の卵を混ぜてオムレツ風に~にここれもなかなかおいしかったぁキラキラM




瀬間友里加オフィシャルブログ チキンのトマト煮~はーとチキンがやわらかくできあました。




今回は洋風でいろいろ試してみました笑顔





今日も早く休みたいと思いますラブ




おやすみなさいおはな