こんにちは!


今、昼休み中ですにま



今回のFED合宿ではいろんな選手と練習ができているので

練習も充実してます♪


金曜日までなんですが、今日が真ん中の水曜日。

ちょうど疲れも溜まってきていますダッシュ

なんで疲れてくると甘いものが食べたくなるんだろーーーのー



今食べたいのはこの間オープンしたばかりの花畑牧場のキャラメルアイスクリーム。


オープンしたのが確か4月2日で、私はテレビで見てこれは行かないと!と思い

2日目にして行ったんですよ!!


そしたらなんと・・・・



すごい行列で泣き



どのくらい待ちますか?って聞いたら




「ここからだと1時間半ぐらいですかねー」って・・・・





ディズニーランド並みだと思いガーンその日は食べれませんでしたぁ354354




アイスにあのキャラメルのとけたあったかいのをかけるんですけど

本当においしそう~~ハート



いつか行きたいです^^




では午後の練習もがんばってきまーすグッM



瀬間友里加オフィシャルブログ