こんばんはハート今日も1日暖かったですねキャハハ


今日は午前&午後練習おはな


ナショナルセンターでやり、午前中はハードコート、午後はレッドクレーでスポンジボブ

ナショナルセンターで初めてレッドクレーでやりましたが、本場のレッドクレーと

変わりがなく感動笑きらきら!!やりやすかったですグッM



今日はまだ体も重く動きも鈍かったけど、徐々に上げていきたいと思います手








瀬間友里加オフィシャルブログ 写真は新しくオープンしたエレッセのショップ~~

まだ行ってないんですけどマネージャーが変わりに行ってきてくれましたぁにこ

私達が着てるウエアがたくさーんハート

早く遊びに行きたいですきらきら!!ちなみにこの南青山のショップは秋までの限定ショップみたいなので

皆さんぜひ行ってみてくださいねラブ




瀬間友里加オフィシャルブログ



明日も練習があるので早めに休みますきらきら