皆さんすぐのコメントうれしいですキャハハ

コメントにあった質問お答えしまーす笑顔




やまちゃんさんおはなダブルスのペアですが、海外の大会などはダブルスのエントリーは試合の前日なんですキラキラM

なので大会に行ってパートナーを自分で探すことが多いです。なので毎大会パートナーは違ったりするんですよ~きらきら!!

ただ妹と一緒の大会になるとだいたい一緒に組んでいますスポンジボブ


タッカーさんおはなドクターフィッシュ初めて聞きましたぁきらきら!!くすぐったそう(;^_^A

私はくすぐられたら我慢できないと思います(たぶん・・

脇の下→足の裏→わき腹ですかねワラ最近くすぐられてないのでわからないです手

tennis001yonexさんおはなアバクロは遠征に行く時にはけっこう持って行きますよぉきらきら!!洋服大好きなので

雑誌も色々チェックしますキャハハviviやグラマラスなど読みますケアベア パープル


うりまりさんおはな1→飛行機の中で映画見ますよ~~!!新作けっこうありますよねキラキラM基本飛行機で寝れないので・・(><;) 

2→テニスをやってなかったら!!うーん悩みますね~~バドミントンとか室内でできるスポーツキラキラM今なんとなく浮かびました(;^_^A

3→考えて行動するほうだと思います手でも思い立ったらすぐ行動しちゃうときもありさくらんぼワラ

上げまくりの助さんおはな飛行機はエコノミーですよぉ涙けっこう狭いですよねガーン寝れないのでいつも苦労してますうわーん!早く強くなってビジネス乗れるようにがんばるしかないですね^^


HIROさんおはなトレーニングは本当にたくさんあるのでこれっというふうには言えませんが、まず自分のプレーがどういうプレースタイルなのか、自分自身で分析した上で何が足りないか考えるのが大事なんじゃないでしょうか??結果はなかなかすぐつくものではないし、人それぞれ波もあると思います。

私は調子が悪いときはひたすらボールを打って自信をつけます。

試合では練習の半分も出ないものです。試合での勝負強さとかって結局自分の自信次第で決まると思うのできらきら!!がんばってくださいねおんぷ




またあったらコメントしてくださーい?



瀬間友里加オフィシャルブログ