おはようございます?



昨日は結局寝たのが1時AM。

それから軽く仮眠して2時45分に起床(><;) 眠い・・・・(´□`。)

3時半AMにホテルを出て、空港へ~



早めに着いたので1つ早めの便にしてもらい7時過ぎにはアトランタ空港に到着さくらんぼ

バーミンガムからアトランタまでなんとたった30分docomo0


そして成田行は本当は!!10時発なのに・・・・∑(゚Д゚)


なんと14時に遅れるみたいでガーン

コーチの情報によると北朝鮮が撃ったミサイルの影響で日本から出発する予定だった

飛行機が飛ばず、遅れて出発したみたいでまだ飛行機が着いてないみたい・・・泣き



なのでめちゃめちゃ暇っこなので、パソコン開いてますおはな

ちなみに空港はただではできず8ドル払えばネット使いたい放題なのでグッMまあやるしかないよね( ̄_ ̄ i)


コーチは爆睡してるし千晶は隣で雑誌見てて暇つぶし。



現在朝10時。。。。

あと4時間あるのでゲートでひたすら待つしかなーい(ノДT)



早く日本に帰りたーいうわーん!




暇っこなので質問ある方、なんでもいいのでコメントくださーいにこ




瀬間友里加オフィシャルブログ 昨日行ったアバクロのショップで~~ハートほしかったGジャンきらきら!!ゲットースポンジボブ