こんばんはさくらんぼ


今日の準決勝は2-66-24-6でアルゼンチンの選手に負けましたぁ涙


1セット目は相手にドロップショットを打たれたりしてけっこう走らされ簡単なミス。。


2セット目はもう1回集中しなおして相手は左右に振っていこうと思ってやったらうまくいき

自分のペースへ。

2セット目はリラックスしてやっていたけど3セット目はやっぱり勝ちたいという思いが

強すぎたのかな?2セット目よりも攻め切れなかったし、相手も3セット目のほうが

集中してきていて最後に勝利をつかみ取れなかったですうわーん!


今日は今までで一番足が重く、フットワークが悪かったなぁ涙

もっとトレーニングして準決勝、決勝に行ったときにでも自分の力を発揮できるような

体力を身につけていきたいと思いますダッシュ



明日の朝6時の便でアトランタに向かい、10時の飛行機で成田に向かいますきらきら!!

2週間半の遠征も終了しましたきらきら

1週目は予選負けでどうなるかと思いましたが、2週目に準決勝に進められてよかったですおんぷ

これで少しランキングもあがるのでグランドスラム予選に近づきましたケアベア パープル



帰ってまずは体のケアをして1回リフレッシュしたいと思いますスポンジボブ



今11時PMなんですけど空港に向かうのが3時AM。

早い~~~ガーン

パックしてきまーす!!




それでは皆さん日本で~~にこ


瀬間友里加オフィシャルブログ アメリカ最後の夜ご飯はステーキ!!めちゃめちゃ大きくてワラビックリでしたが美味しかったぁグッM

でも当分ステーキはいいです(;^_^A