おんぷこんばんはおんぷ



今日のシングルス2回戦はジョージアの選手に6-46-4で勝ちましたぁスポンジボブ


1ゲーム目自分サーブでいきなり落とし(しかも0-40)がっくりでしたが

そこからブレイクバック!して3-1リードきらきら!!

ミスも少なく深いボールがしっかり入り相手の攻めを防ぐことに成功しましたグッM

3-2のデュースで前が降ってきて一回中断。


2時以降に入るといわれていたのでそれまでランチを食べにいつものサンドウィッチ屋さんへ。


試合中に雨が降りだしてから洪水のように降っていたのに1時間後には急に明るくなり

いいお天気にはれ


早めに会場に戻ったらコートは渇いていて2時以降に入るといわれてたのにもかかわらず

1時半過ぎにはコートに行って~~とのアナウンス汗


ちょっと焦りましたが、なんとか試合スタートダッシュ


3-2から3-4になり・・・・

危なかったですが攻めと深いボールを忘れずにやり6-4さくらんぼ

セカンドは1-4になってしまったんですけど挽回して6-4にこ




今日の相手は世界150位の選手。


今年初めて、自分のランキングより上の選手に勝ちましたきらきら!!


自分の自信にもなったし、またもっと上の選手に勝ちたいそして上に行きたいと

改めて強く感じていますきらきら



明日の選手も今日と同じぐらいのランキングの選手です。

がんばって勝ちにいきたいと思います!!



応援よろしくお願いしますハート

瀬間友里加オフィシャルブログ 今日もチーズケーキファクトリーで夜ご飯さくらんぼ

ここのパスタがけっこう美味しくてビックリケアベア パープル

普通ならアメリカのパスタってやわらかすぎて美味しくないんですよね~~ガーン


今日はフィットチーネパスタのトマトクリームソースでドライトマトが一緒にのってるのを

頼みましたぁハート美味しかったな?



写真はチーズケーキの前できらきら!!30種類以上のチーズケーキの種類にもビックリラブ

チーズケーキ好きにはたまりませんスポンジボブ




明日もがんばってきまーすキラキラM



体のケアしてきますおはな