こんばんは笑顔



今日の予選決勝は6-16-7(3)7-5の激戦の末、勝ち本戦にあがりましたぁおはな


1セット目は左右に相手を動かせていいショットが打て相手の姿勢が崩れたところで

前にいけてボレーで決めるという、試合前にイメージしていたプレーができました。


が、2セット目、相手も考えてきて体勢が崩れてもスライスで返してきたりして、

私のボレーのミスが増え、徐々にボレーに出る回数が減り。。

相手のプレーにはまって長いラリーの末にミスしたり焦って早く決めにいこうとしたりしてしまいましたガーン


ファイナルセットはまた1セット目のプレーを思い出し、前にいけるようになったのですが、

最後までそのプレーが持続せず、決めきれなかったり、打ちすぎたりと最後まで

どっちが勝つかわからない試合でしたが、6-5相手サーブで長いデュースの末、マッチポイント

はフォアーの逆クロスエースで終わる事ができましたきらきら!!

危なかった汗


本戦でプレーができるので今日の反省点を生かしてプレーしようと思います手







瀬間友里加オフィシャルブログ 今日ランチで食べたサラダとスープ?

なんとスープはパンをくりぬいた中に入ってるんですラブ

私はチキンシーザーサラダとトマトスープをチョイスおんぷトマトスープは濃厚で美味しかったぁキラキラM







瀬間友里加オフィシャルブログ もう1枚は試合中の~さくらんぼ千晶が撮ってくれましたハート

先週、ここでもすごい雨が降ってたみたいで、コートの状態はあまりよくなく、走らされたときにすべったら

土が掘り起こされたりしてこけそうになったりします汗




明日はダブルスのみですスポンジボブ



がんばってきまーすハート