こんばんはハート


今日の2回戦は6-26-3で勝ち明日予選決勝です!!(1回戦はBYEでした)


今週の大会はクレーコート。

昨日会場についていたのですが、大雨のためコートが濡れていて、昨日の

時点ではクレーコートでは練習ができず今日が初クレーコート。

でも思ったより大丈夫でしたグッM


ちょっとコートが湿っていたので滑りにくく突っかかったりしましたが汗


クレーコートといっても、ヨーロッパのレッドクレーとは違って、アメリカでは

グリーンクレーといって、深緑色のクレーコートでコートはけっこう遅いです。


明日勝って本戦でプレーしたいですキラキラM






瀬間友里加オフィシャルブログ 写真は先週、伊達さんと夜ご飯を食べに行ったときに撮ってもらいましたぁスポンジボブとても優しくておはないろんな話ができ、楽しい夜ご飯でしたおんぷありがとうございましたぁさくらんぼ









日本はもう月曜日ですね~おはな

皆さん今週もがんばりましょう~~おんぷ




おやすみなさい?