こんばんはおはな


今日の予選1回戦、6-23-0の時点で相手が体調が悪く

リタイアし、勝ちましたぁさくらんぼ


1ゲーム目、相手のサーブをブレークでき、波に乗れました。

今日は風がけっこう強くて風上&風下がはっきりしていて、風下の時に

ボールが浅くなりそういうときには相手に攻められました。


なので明日は風下の時にでも深いボールが打てるようにしっかり振りぬいて

いきたいと思いますダッシュ





今ちょうどWBCがテレビでやってますきらきら!!


私は普段野球ってあんまり見ないんですけど、コーチの寺地さんのおかげ?笑

だいぶ詳しくなり、今日初めてじっくり見ましたが、けっこう面白いですね~スポンジボブ


今日はレストランでもWBCがテレビで中継されていたのでみんなで見ながらの夜ご飯ご飯

けっこう盛り上がりましたぁdocomo0

がんばれ日本~~!!



さてさて今日の写真は2009年春夏ウエアの1つである新しいサンバイザーを載せちゃいます?

私は試合の時はほとんどサンバイザーをかぶりますきらきら!!


瀬間友里加オフィシャルブログ 昨年までは白・黒・赤のみだったのですが、今年はカラフル~~グッM白や黒のサンバイザーでも赤や黄色のラインが入っていてかわいいんですハート

ウエアとあわせて被れるのでいい感じキャハハ





瀬間友里加オフィシャルブログ ちなみに今回持ってきているウエアはすべて上下がわかれているものにしましたさくらんぼ明日のウエアは黄色ですラブほかにも、サンバイザーと同じで4色違う色のウエアを持ってきましたぁおんぷいろんな色があってかわいいですおはな



明日もエレッセのウエアで頑張ってきまーす手



野球見よっとダッシュ



おやすみなさいハート