こんばんはおんぷ



今日も1日いい天気でテニス日和でしたぁはれ


午前&午後、ポイント練習を中心にやって、最後に気になるところの練習をして終了。


いよいよ明日から試合ですおはな


2回勝ったら本戦にあがれるのでまずは予選を勝ちあがりたいと思います。




写真は今日食べに行った日本食レストランで食べたお寿司~キラキラM

昨日、先週の大会から移動してきたくるみちゃんとコーチの馬場さんがレンタカーをしていたので

一緒に乗せてもらって行ってきましたぁdocomo0

瀬間友里加オフィシャルブログ 上にあるのがシュリンプテンプラロールきらきら!!えびの天ぷらを巻き寿司にしたらけっこう美味しいですグッM

左側が穴子&アボガドロールキラキラMアボガド好きな人にはたまりませんハート

右側がカリフォルニアロールきらきら!!


全部美味しかったぁLOVE


試合の前日にご飯が食べれてよかったです手


明日は午後から試合です。



昨日は時差ボケのせいか何回か起きちゃったけど今日はすでにもう眠いので

ぐっすり眠れそうですラブ




瀬間友里加オフィシャルブログ 見てみてこのいちごきらきら!!めちゃめちゃ大きいんです!!(写真じゃわかりずらいかなぁ・・・)

ここハモンドはいちごが名産らしくてホテルのフロントに無料でおいてあるんですハート

味のほうは、日本のいちごのほうが美味しいんですけどさすがアメリカ!大きさは負けてません笑




日本帰ったらいちご狩り行きたいなぁ~~エルモ




ではでは今日はこの辺で~ニコちゃん



おやすみなさい音符