こんばんはラブ



今さっき無事にアメリカのルイジアナ州に着き、ホテルにチェックインしましたぁおんぷ


やっぱりアメリカは・・・・


遠い~~~354354



昨日の成田発3時半の便でアトランタへ。12時間のフライトのあと、午後2時半過ぎに到着きらきら!!

そこから乗り換えて夜6時の便でニューオリンズへ。

国内線は1時間のフライトだったのであっという間上げ上げ


そしてタクシーで1時間かけて試合会場があるハモンドという町にやってきましたぁダッシュ

ここには何回か来たことがあるので初めてじゃないからちょっと安心感があったりキラキラ



成田~アトランタ間は時差ボケにならないようになるべくおきていたんですが、

さすがに国内線では我慢できず爆睡(^▽^;)

飲み物が運ばれてるのにも気づかず笑



長い1日でしたぁ。。

大変だったのは成田エクスプレスの乗り場所を東京駅で乗らないといけないのに間違えて

新宿で待っていて・・・・

結局2時間前に着く予定だったのに1時間半前に着き、けっこうぎりぎりでのチェックイン・・

出発前から心配性の私はやばいーーぼーぜんなんてパニクッてて(°д°;)


でも無事着きよかったですえへへ…



すでにこっちはもう遅いのでこれから寝まーす!!

オーストラリアと違ってアメリカは部屋も広いし、バスタブもあるし音符

いい感じですWハート



今回は予選からなので日曜日から試合です。

明日から少しずつ調整して試合に備えていきますエルモ


応援よろしくお願いしますハート





瀬間友里加オフィシャルブログ 写真は今年の春夏ウエアの1つハート②ひらひらしててめっちゃかわいいですよねマイメロ


PJのタグもつけたしGOOD




おすすみなさいらぶ②