こんにちはハート

3日ぶりの更新ですガチャピン

火曜日に1回戦が行われシングルスは6-16-3で勝ち、ダブルスは6-34-612-14で負けました354354

そして今日シングルス2回戦、中国の選手に6-46-2で勝ちベスト8ですきらきら!!

今回の場所はだいたい午前中は風がないんですが、午後になるといつも風が吹きますためいき
でも今日は朝から風が強く、私の試合は10時からだったんですが既に風が吹いていて
出だしは少しやりにくかったですが、徐々に風を利用してプレーできました。
ただ1stサーブの確率が悪かったうう

ので明日は1stサーブの確率をあげていきます!そうすることによってキープするのも
楽になるし上げ上げ


今日も叔母さんが応援に駆けつけてくれましたぺこ
叔母さんは今日誕生日イチゴケーキだったので勝ててよかったですLOVE
ちなみに叔母さんと私のお母さんは双子なので私のお母さんも今日は誕生日おんぷ
一緒にいられなくて残念ですが、ブログを見てくれていると思うのでここで一言ぺこ
お誕生日おめでと~~ハート


双子ってなんかいいですよね!!住んでるところも違うし環境だって全然違うのに、叔母さんの仕草や
行動はお母さんにそっくり(笑)
すごいななっ・・・なんと!

ちなみに私と妹も最近声が似てきているらしく、電話に出ると間違われます笑



瀬間友里加オフィシャルブログ 叔母さんの誕生日だったこともあり試合後一緒にランチ!
このカフェはホテルのすぐ横にあってけっこう美味しいですハートちょっとヘビーフードなので試合後にしか
食べられませんが・・・・チーズケーキが濃厚で美味しいんですハート②
叔母さんと一緒に応援に来てくれたふみさんも一緒にマイメロ



そうそうこの間載せたブラックライスプデイングですが、おばさんいわくあずきじゃなくて黒米みたいうえ
私にはあずきの味しかしなかったんだけどな~パンだ



瀬間友里加オフィシャルブログ 妹のパソコンからなので、前の写真を見てたら懐かしく
ちょっと載せてみましたジジ



また更新しまーすエルモ