こんにちはラブ

無事にオーストラリアのシドニーに到着して3日間練習をして
いよいよ明日から試合スタートです上げ上げ



試合会場は2000年にあったシドニーオリンピックで行われたオリンピックパークという
ところでやっていますきらきら!!
なので試合会場の周りにはほかの競技場やアリーナばかりで特になんにもありません汗

ホテルは会場から歩いて10分かからないところにあるんですけど、ホテルの周りも
マックかsubwayかコーヒーショップだけなので夜ご飯はタクシーに乗って近くにある
ショッピングモールに行って食べていますぺこ

オーストラリアはアジア料理が流行っていて日本食はもちろん、中華や韓国料理、タイフードなど
いろいろありますおんぷ




シドニーにちょうど私の叔母さんが住んでいて、昨日&今日とお昼ご飯におにぎりやフルーツを
持って会場に来てくれましたハート*

いつも試合会場でのお昼はサンドウィッチなどが多いのでおにぎりは嬉しい~~
あとは朝ご飯に、美味しいグラノーラをもらったり、オーストラリアで有名なマカデミアナッツもうは


瀬間友里加オフィシャルブログ マカデミアナッツとアーモンドきらきら!!オーストラリアのスーパーにはたくさんのナッツが売ってますおはな






瀬間友里加オフィシャルブログ これがグラノーラおんぷ海外はいろんな種類のコンフレークがあってはあとん


瀬間友里加オフィシャルブログ 梅干しおにぎり美味しかった!(あじちゃんありがとうdocomo0


瀬間友里加オフィシャルブログ そしてデザートにといってもらったのがブラックライスプデイング!
ブラックライスって???と思ったけど食べたら何かわかりましたグッM
ブラックライス=あずき?上の部分の白いのはココナッツ味そして下にはあずき~
でも日本のより全然甘くなくてヘルシーで美味しい~さくらんぼ




明日はシングルス&ダブルスです!
頑張ってきまーす♪