瀬間友里加オフィシャルブログ-200902202154000.jpg
こんばんは(*^^*)


2日ぶりの更新です(;^_^A
練習の毎日だったので特に書くことがなく~(´Д`)って言い訳ですね!(><)


今週はナショナルセンターで練習しています☆

午前&午後できて、充実した練習が出来ています☆


少しトレーニングが出来ないだけで体がなまってしまうのでまたもとに戻すのに少し時間がかかります。
でもだいぶ動けるようになり来週末に行くオーストラリアには間に合いそうです♪



今日の写真は私のお気に入りのキャンドル達~(*^□^*)
下に敷いているテーブルクロスをこの間francfrancでSaleをしていてゲットしたので少しお部屋の模様替えになりましたぁ(o^∀^o)


けっこう家具とか見に行くの好きなんです♪♪


明日も練習なので頑張ってきます(*^_^*)