こんにちはq


今日は10時から試合ダッシュ

朝から曇り空で雨が降るかなぁと思っていましたが、試合の途中から

青空が見えてきてグッM今日もいい天気ですはあとん



試合の方は4-66-36-2で勝ちベスト8進出ですおんぷ

今日の相手は去年オーストラリアの大会で対戦していた選手でその時には勝っていたんですが

その子も12月の$25000大会で優勝していて、私が10月にやったときよりも

プレーに自信がついていて、ミスも少なく、淡々と打ってきます。

最初は私のボールが浅くなりすぎてしまい相手に攻められましたが、

2セットめ、3セットめは深いボールが打てたしサーブも確立が上がりよかったです。


明日は中国の選手と対戦です!

頑張るぞ~きらきら!!



ホテルの近くには海があってとても青くてキレイです♪

写真撮りたいんですけどまだ時間がなく・・・

載せれたら載せますねおはな




瀬間友里加オフィシャルブログ この写真は1月に久しぶりに高校の同級生に会ったときの

写真ですキラキラかなり久しぶりに会ったんですけどみんな元気そうでよかったですおはな

女の子の会話で盛り上がり、楽しかったなぁラブ