こんにちは♪

今日はシングルス1回戦があり6-46-1で勝ちましたきらきら

その後ダブルス1回戦もあり、3-64-6で負けましたガクリ

今年初めての試合ということもあり、シングルスは出だしが悪く0-3スタートでしたが
そこから6ゲーム連取!
でもコートが遅くてはねるので日本のコートとは違ってまだちょっと慣れていなく
もったいないミスも目立ちました汗

ダブルスでは出だしがよかったものの、大事なところでのミスなどで流れがかわってしまいました。
ダブルスは本当に1ポイントで流れがかわるので大事なところや30-0でリードしてるときなども
油断できませんううっ...
ダブルスはまた来週も妹と組むので、また来週頑張ります上げ上げ


質問がちょこっとあったので返しますねきらきら!!

長時間飛行機に乗っている時に何をするか?ですが、
だいたい本を読んだり雑誌を読むか、あとはビデオが1席ずつあるときなどは
ひたすら映画を見てますぺこ
寝よう!って思うとなかなか寝れないんですよね汗


ここの気温ですが初日と2日目は30度以上あったんですが、3日目からは23~25度ぐらいで
朝晩は涼しいです!
ただ日差しが強い泣日焼け止めをしっかり塗っててもやっぱり焼けますねムンクの叫び
まあしょうがない!ですねダッシュ


ではでは明日は練習だけなので妹の応援をしてきまーす!

瀬間友里加オフィシャルブログ