無事オーストラリアに到着しましたぁはーと


っていっても到着してもう3日目です笑


試合会場のあるバーニーに着いたのは夕方4時半ごろだったのですが

タクシーの運転手さんに聞いたら8時半までは明るいというので

着いたその日に早速会場へ。

軽く練習をしましたキラキラM


今回は男子の大会も一緒に行われていてコートは16面あり、コートはけっこう新しくキレイですグッM


ホテルの周りはというと・・・

そんなに食べるところもなく毎日限られてきそうですが、昨日は本村剛一さんに美味しい

ステーキレストランに連れていってもらいましたぁdocomo0

ステーキ食べたのはめちゃめちゃ久しぶり!とっても美味しかったぁラブ


本村さんありがとうございましたおはな



今日は朝から雨涙

妹は昨日から予選が始まり昨日2回勝って今日予選決勝です!

頑張ってもらいたいですねハート


瀬間友里加オフィシャルブログ


また更新しまーす!