瀬間友里加オフィシャルブログ-200901241741000.jpg
こんばんは(*^□^*)

1週間の練習も終わり明日はOffです☆

今週はテニスにトレーニングにけっこう頑張りました!

でもナショナルセンターに泊まりこみだったので大浴場にあるジャグジーと水風呂の繰り返しで、疲れもとれたし、食事も3食バランスよく食べれたのでよかったです♪


今日は午後妹と一緒にトレーニングだったので終わってからお風呂に入り帰りにスタバに寄っちゃいました(*´∀`*)


やっぱり落ち着きます☆久しぶりに抹茶ラテを頼みましたぁ!熱めの低脂肪牛乳、シロップ少なめパウダー多めで注文(笑)
こんなに注文する人いるの?ていうぐらい注文しちゃいました(;^_^A


美味しかったぁ!



また更新しますね(*^□^*)