瀬間友里加オフィシャルブログ-200901021251000.jpg
おはようございます(*´∀`*)


今日から練習スタート!
初打ち行ってきますo(^∇^o)(o^∇^)o


昨日は家の近くにある神社に初詣に行きおみくじも引いてきました☆
私は小吉(^^)
妹は大吉(*´∀`*)

妹は今年で3年連続で大吉(o‘∀‘o)(笑)
いつも大吉なんですよね☆そして私はだいたいいつも吉とか小吉とか末吉とか(;^_^A

まあ今年おみくじに書いてあったことは悪くなかったのでよかったです(^^)v



写真はお昼ご飯にお父さんに作ってあげたミニピザ!
タマネギとピーマンを炒めてトマトソースを入れ味付けに塩こしょうとローズマリーを入れ作ったベースの上にチーズをのせて☆

美味しかったみたいでよかった(*´∀`*)