新年明けましておめでとうございますはぁと



2008年は、前半戦、調子が悪くなかなか結果が残せず、焦ったり悩んだりして考えたりもしました。

でもそんな中でも頑張り続けたことによって後半戦では少しずつ調子も上がり、

4大会連続準優勝という結果につながりましたきらきら!!



でもこの結果には満足せず、2009年は更に上を目指していきたいと思いますダッシュ


2009年、キラキラ「前進」キラキラの年にするぞ~~~~上げ上げ






昨年はたくんさんの人にお世話になり、サポートして支えられました。

私のことをいつも応援してくれる両親、コーチ、トレーナー、スポンサーの皆様、

事務所のスタッフの皆様、そしてファンの皆さん、本当にありがとうございましたおんぷ


感謝の気持ちを常に持ち、2009年もたくさんの人に、自分のプレーを見てもらい、

魅了できるような選手になりたいと思います。




今年も瀬間友里加をよろしくお願いしますLOVEぺこ




今日は家でゆっくり過ごしてますラブ

久しぶりにゆっくり出来て体も心もリラックスできてます好