瀬間友里加オフィシャルブログ-200812252203000.jpg
家にスポンサーであるピーチジョンさんから可愛いお花が送られてきましたぁ(@゜▽゜@)

アンド プレゼントも頂いちゃいました(*´∀`*)


ありがとうございます!



今日はたくさんの友達や知り合いの方にお誕生日メールをもらいました(o‘∀‘o)めちゃめちゃ嬉しい~~♪

コメントしてくれた皆さんもありがとうございました!

22歳、いい年にするぞぉ\(^O^)/




そして今日お誕生日の方!おめでとうございます(*^^*)



皆さんは楽しいクリスマス過ごせましたかぁ?



私は楽しい1日になりました(*´∀`*)