こんばんは(^O^)


更新おそくなりましたぁ(´□`。)



前回更新した日からナショナルセンターに泊まっていて、毎日練習してました!


今日家に帰ってきてやっと更新☆


携帯から更新できなくて><


髪の毛ですが・・・・

今回初めてのブリーチに挑戦しちゃいました!

それから上にマットなカラーとアッシュなカラーを入れて☆

最初はよかったんですが、やっぱり何日かすると徐々に明るくなってきて~~(。>0<。)

まあこの髪の色は2~3週間限定ですね!


こんな色にするとやっぱりただの外人にしか見えないみたいで(笑)

練習してたらみんなにどこの外人かと思ったよって言われますσ(^_^;)

たまにはイメチェンもありですね♪


瀬間友里加オフィシャルブログ こんな感じ♪



あとはこの間の成人式で髪の毛をセットしてもらったときの~~!

だいぶ大人っぽくしてもらいました!

Ashの宮田さん☆いつもありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ


瀬間友里加オフィシャルブログ


明日はオフなので体を休めて神戸のイザワの大会に備えたいと思います!