おはようございます(o‘∀‘o)


今日はこれからナショナルトレーニングセンターで練習です☆


日本に帰ってきて既に5日目。あっという間に週末です。

今週は練習をたくさんやりすぎず、治療に行ったりして体の調整&リフレッシュにあてました。

再来週から今年最後の大会であるイザワクリスマスオープンに出場するので、来週からはまた練習メインで頑張りたいと思ってます♪


今は日本に帰る前に選手の千晶に借りた「犯人に告ぐ」を読んでます☆
けっこう推理小説は好きです!でも夜読むとたまに怖い夢を見たりするので( ̄□ ̄;)!!



あとは最近来年の手帳を買いました(*^^*)

私は毎日日記を書いてるので、手帳は必需品!
たくさん書けるのがいいし毎日持ち歩くから見てて可愛いのいいと思って今年は可愛い系にしちゃいました(*´∀`*)

ちなみに今年のは真っ黒でかなりシンプルで使いやすかったんですが飽きました(´Д`)笑


大事に使いたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o


写真は全日本選手権のあとに選手の宮村美紀ちゃんと新宿タカノフルーツバーのバイキングに行った時のです♪フルーツ美味しかったなぁ!
特にメロンとパイナップル!