こんばんは音符



今日は午後練習して、夕方ジムで筋トレしてきましたぁきゃ



久しぶりの筋トレ・・・きつかったぁガクリ

特に上半身が既にパンパン怒


でもいいトレーニングが出来ましたきらきら!!





週末からオーストラリアに出発するので明日から少しずつポイント練習を増やしていきたいと思いますリラックマ



決勝戦では2セット目の大事な時、私が少し力んでいるのが見えたのか、、観客の方が

「フレーフレー瀬間ニコ」って大きな声で叫んでくれてぺこ

それで少しリラックスできたし、楽しまないとな!って思いましたおんぷ


大声を出してくれた方!ありがとうございました上げ上げ好


テニスの試合ってやっぱり独特の雰囲気があるみたいで・・

ポイント中はもちろん声は出していけないし、ポイントの間もあっという間なのでなかなか

声が出せないと思うんです汗

けっこう勇気がいると思いますばいちゃん








そして全日本選手権の表彰式後に佐伯美穂さんの引退セレモニーがありました音符

佐伯さんとは何回か同じ遠征で一緒にご飯を食べに行ったり、買い物したりしてもらいましたハート

いつも本当に優しくしてもらい、選手としてもとても尊敬していましたWハート


同じエレッセの選手として、佐伯さんに続いていきたいと思います!!


佐伯さんお疲れさまでしたアオキラ